ずっとやってみたかったベランダ菜園。

と言ってもいつも口だけのわたしは自分ではなかなか始めらなかったのですが、主人の実家からいただいてしそを育て始めました。




プランターとか全部義父がやって下さったので、ただ運んできただけ〜


ありがたいですね。

成長が楽しみです♡


ただしそは初心者向けなのだそうですが、万が一枯らしたりしたらなんと言っていいか困るのでちょっとプレッシャーだったりして?笑





主人は将来は家庭菜園やりたいらしいと以前書きましたが、今のところベランダ菜園には興味のないご様子。笑


まだ食べられないの?


って、さすがにまたでしょう…


この季節は、ベランダに出る時もこれかなり便利です。