ふるさと納税した観葉植物が届きました。

飾り方、合ってますかね?笑

ちょっと難しかったけど。


ふるさと納税はもう見つからないし、売り切れだけどこちらのお店のものでした。


同じお店のパキラも可愛い♡






以前オーガスタをふるさと納税してとても良かったので、また家に緑が欲しいなと思って探したもの。


オーガスタはちょっと葉が乾燥気味ですが、どんどん新しい葉も出てきて良い感じに育っています。



とってもお勧めです。







今日は友人とお散歩。

合羽橋や蔵前方面へ。

爽やかなお天気でお散歩日和でした。



本日は19000歩くらい。

また詳細書きたいと思います。