久々のパン活記録です。

いつも知らない街へ行く際はその場所の人気のパン屋さんを調べるのですが、先日の井の頭公園のお散歩の際には吉祥寺のパン屋さんをリサーチ。


モーニング〜お散歩からの、気になったお店でパンランチしてきました。


盛りだくさんの1日。

食べ過ぎ?笑



でもたくさんあるいたからいいよね?


伺ったのは京都にもあるリベルテ・パティスリー・ブーランジェリー



ランチはリベルテのパンが食べ放題で、パンに合ういくつかのメニューがありますがわたしはデリプレートにしました。


パンには季節のディップもついてきますが、このディップ美味しくてもっと欲しかった♡笑



お野菜がたっぷり、見た目も美しい。



ヘルシーで大満足なランチとなりましま。




1階がパティスリーもあり2階がカフェになっていて、とてもお洒落で可愛らしいお店でした。