つづきです


ふるさと納税のお食事券で、わたしの両親とのランチの記録です。



デザートは、わたしはル ショコラ アラン デュカスのブノワ風と蕎麦のアイスクリームに。



今年のバレンタインもアランデュカスのチョコレートにしたし、迷わずこちらに。

濃厚なチョコレートとあっさりした蕎麦のアイスクリームがとっても美味しい



母は季節のいちご。



父はミルフィーユ。



パイがサクサクで食べにくかったらしい。笑





最近は父も母も以前より食が細くなり、食事に誘ってもあまり乗り気じゃなかったり、、、

今回前菜2種のコースでちょっとボリュームが心配でしたが、楽しめたようでよかった。
でも普通のランチは前菜1種のコースもあるので、そちらでもいいかな?と思いました。