本日2度目の更新です。




先日の女子会はきのこ鍋。

色々と気になるお年頃、こういうお店を選びがち。笑


きのこの旨みをじっくり引き出した、美肌やデトックス効果のあるという秘伝のブラックスープはホントに真っ黒でちょっとびっくり。



変わったきのこも楽しめるし、お野菜もたっぷり。

大満足で、またぜひ伺いたいと思います。








美肌も気になりますが、最近お肌と同じくらい気になるのは髪の毛。

アラフォーになって髪質が変わったよね、、なんていう話によくなります。



先日SNSでサボンの頭皮スクラブなるものを見て、早速購入してみました。

どうやら流行っているみたいですね。


香りは3種類。

わたしは1番香りも好きでエイジング効果があるというゼラニウムにしてみました。



スクラブを使う際は意識して頭皮をじっくり洗浄するし、マッサージ効果もあってスッキリ。


まだ使い始めて間もないですが、かなりいいかも♡




因みにお写真に映っているのは一緒に購入してみたお試しサイズのローシャンプー。

これ1本で良いらしい。


使ってみたらまた書きたいと思います。