ちょっとブログをおやすみしていたので書きたい事がたまっていますが、先日は紀尾井町のラプレシューズでアフタヌーンティーしました。




最近はなんだかホテルアフタヌーンティーも値上げしたりしていますよね。

こちらはホテルアフタヌーンティーよりかなりリーズナブルだし、追加料金なしでスパークリングワインなども選べてお勧め。

(アフタヌーンティーのドリンクは2杯、ビールは追加料金ありでしたニコニコ)






2段目のケーキはお店のお任せ。

見た目の可愛らしいてんとう虫のケーキ。


ふわふわのムースとスポンジの中にナッツが入っていて、とっても美味しかったです。



先月はフォーシーズンズホテル丸の内のアフタヌーンティーのも行きました。