お休みと言っても5日くらいですけどね。

色々書きたい事もあったし、

毎日ブログを更新したいなニコニコ

なんて自分の中で目標をたてていたのですが、2週間ちょっとで毎日更新は途絶えてしまいました。。





実は今更ですが韓流ドラマにハマり暇な時間はずっとドラマ鑑賞しておりまして。


我ながらなんてどうでもいい理由でしょう…

もっと有意義な過ごし方があるでしょうに。笑




韓国ドラマって、ドロドロしていたり意地悪な人が出て来たりで今までは途中で挫折してしまう事も多くて。


わたしがあまりドロドロしているのは苦手だと言ったら、友人が少し古いけどとお勧めしてくれたボーイフレンドを見たらとっても素敵で一気に見てしまいました。


あ、ちゃんと意地悪な人も出て来ますけどね。




最初はあまり好みな俳優さんじゃないかな〜とか思ったのに、見始めたらすぐ好きになっちゃってずっとキュンキュン…

実生活にはないトキメキを感じました笑



暫くは韓流にハマりそうな予感。

何かお勧めドラマあったら是非教えて下さい。



ヴァンクリのハイジュエリーが今日から値上げしたようですね。

近々アルハンブラなども値上げがあるのでしょうか。


ちょうど主人が何かプレゼントしてくれるというので検討しようと思っていたけど、急に記念日でもないのに好きなものなんでもいいよとか言われちゃうと逆に今は欲しいものないしいらないかな…とかなる不思議。笑


でも次の記念日にまとめてとか思ってのんびりしていると、どのブランドも値上げばかりだしやはりなんでも早めに買った方がいいのかな。