わたしのグルメブログ、あんまり人気がない気がしないでもないですが素敵なお店だったので記録に。



少し前ですが、グルメなお友達にお誘いして貰ってお蕎麦を頂いてきました。


あの賛否両論で料理長を務めて独立されたご主人のお店、蕎麦懐石 義 です。




〆のお蕎麦を美味しくいただく為に構成されたというお料理はひとつひとつ丁寧でお上品なお味。


メニューはすっかり忘れてしまいましてお写真のみですが、、、








お蕎麦の量は選べて、わたしは中くらいにしたんだったかな?



確か海老のお出汁が選べたんだったかな?

これがまた美味しかったです。



デザートは4種類で、全部選べるというので全種類お願いしましたニコニコ



また伺いたいお店です。