先日は去年11月に移転オープンして気になっていた、ベーカリーラウンジ沢村 中目黒でランチしました。


ブランチプレートは10時から17時までいただけて、使い勝手が良い感じです。



カフェやお食事がメインで、販売しているパンは以前より多くないかな?といった印象でした。

沢村は南麻布や新丸ビルもたまに行く好きなお店。



去年新丸ビルの沢村に行った時のブログ。

なんか、絶不調だったらしいです。笑






主人は前向きだしあまりストレスがないようにも見えていたし、メンタル強くて羨ましいなとよく思ったりもしますが実はストレス溜まっていたようで。


なんか疲れが出たのかな?

受験が終わったら燃え尽き症候群だと言っていて。


やる気がなくなって困っているそうです。笑




わたしのお気に入り入浴剤。

18日まで半額みたいですニコニコ