先日新宿に予定があり、その帰りに伊勢丹へ。

平日でしたが凄い人でびっくり。



そこでサダハルアオキさんが店舗にいらして、商品ひとつひとつにサインをされていらっしゃいました。

インスタを見たらこの時期いろんな店舗をまわられてサインされているみたいですね。

「美味しく出来ました〜」みたいに、呼び込み?みたいなのもしていましたよ。笑



サイン入りとか貰ったらなんとなくネタになるというか面白いかな?と思ったのですが、サダハルアオキは去年のホワイトデーに購入していて。


ブログを見返したけど、これはホワイトデー用なのかしら?



楽天公式にも今年も同じ様なものが。




という事でやめておきました。




新宿伊勢丹でいうと、これも去年の夏くらいのお写真ですが、予算1000円くらいの場合はFikaのクッキーをよく利用します。


伊勢丹だけしか買えないし、お箱も可愛いですし。
クッキーはほろほろ系で、硬いのが好きなわたしにはちょっと物足りないかな?笑



そして今回は、気になったペイサージュを購入してみました。

代官山にあるお店で、去年伊勢丹にも入ったみたいですね。



こちらは3種類のフィナンシェの詰め合わせ。



代官山はカフェもあるみたいなので、行ってみたいです。