イベントバナー

 

※ごめんなさい、一部リンクを間違えていたので再度アップします


ひとつ前のブログにたくさんのいいねありがとうございました。


ホッとしたのでしょうか、合格を聞いた途端に酷い風邪をひいてしまいました。。


絶不調、、でも心は軽いよハートのバルーン 笑


お母さんは卒業式もあるし、お家の契約したりお引越ししたり。

受験で情緒不安定になったり、風邪なんかひいている暇は無いですよね。




もしわたしの不妊治療がうまくいっていたとして、子供はまだ幼稚園とか…?


子供がいなくて良かった!

とは言わないけれど、わたしにはあのタイミングからの子育ては無理だと神様が決めたのかも知れないわ、と思わなくもない。





お布団の中で楽天をチェック。

わたしは普段から炭酸パックを愛用しているのですが、凄いお得なの見つけちゃったので頼んでみました。

​炭酸パック 7980円→1111円



混ぜる手間がないというのも気になって。

因みにいつも使っている炭酸パックは混ぜるタイプのこちら。



探したら、その昔炭酸パックについてかなり熱く語っていました。笑

ちょっと面倒ですが、本当にお勧め。






ヌビフリルバッグ半額






​今なら10%OFF




​ふるさと納税もお徳


ショップオブザイヤー受賞キャンペーンで、今なら11000円→10000円です。



プチプラ♡

最近フラットシューズはもっぱらプチプラ。

ただし、お値段なりなのである程度履いたらさようならして新しいデザインを楽しむ感じかな?