ふるさと納税でも普通にも、もう何度リピートたかわからない軽井沢で有名なアトリエドフロマージュのピザ。


薄くてクリスピーな生地が好みだし、あまりかさばらないし冷凍庫に常備しています。


おやつ用?のSサイズも♡





ただ、たまにはは違うのも頼んでみたいなと浮気心が芽生えてしまい。笑


今回は色々口コミなどもみて評価の高かった北海道の恵庭市のふるさと納税のチェルボの石窯ピザを頼んでみました。





こちら生地が厚めのもちもち系ですが、大き過ぎないサイズも程よく具も美味しい。


好みにもよるかと思いますがアトリエドフロマージュと甲乙つけ難い美味しさで、これからは交互に頼もうかな?笑


わたしがピザ好きというのもありますが、うちは自宅でスパークリングワインやワインをよく飲むの冷凍庫にあると重宝します。



昔は冷凍ピザなんて、と思っていましたが普通に美味しくてびっくりです。



ピザ


因みに、お店ならやっぱりいつも混んでいて人気のミケーレは美味しいと思います。