久々のブログで昨日は愚痴を書いてしまいました。

自分ではどうにも出来ない事だし口を出すような事でもないので気にしても仕方ないけれど、、、


頭では分かっていても、どこかでずっとモヤモヤもやもやしておりますがどうしましょ。



食やお酒、お買い物に逃げそうになるのをとりあえず我慢しております。笑






そんなわたしのモヤモヤ対処法はやっぱりひたすら歩く、でしょうか。

昔は妊活の為とひたすら歩いていましたが、最近は歩くのがストレス解消に。

年明けから朝のお散歩は、ちょっと距離をのばして近くの神社でお詣りして戻って1時間ちょっとくらいかな。


頭も気持ちもちょっとスッキリ。

って、結局は神社に行って受験のことをお願いしてるんですけどね。


そして、わたしのそんな気持ちや毎朝お詣りしていることを主人は知らない。。




ふるさと納税で頼んでみたお野菜のスープ。

冬は生野菜よりスープが飲みたくなるし、いろんな種類があるしので最近の朝ごはんのお気に入りです。


種類によってはちょっと割高かしら?と主婦的には思ってしまいますが、国産のお野菜が沢山入っているのでそんなものかな。

贈り物にも良さそうです。