書きたいことがたまっていますが、ブログをサボっていると何から書いていいかよく分からなくなってきちゃう。笑


1つ前のブログで自由が丘のお店をのせたので、せっかくなのでまた自由が丘での女子会ランチの時のお話でも。





お友達が予約してくれたパンケーキ屋さん、可愛らしくて女子会にぴったりなお店でした。





ランチタイムでしたので、わたしはお食事系からパンケーキのサンドイッチを。

珍しいですよね。


でもサンドイッチはパンが好きかも。笑






こちらのお店、パンケーキメニューを頼むとなんとパンケーキがおかわりFREEなんです。

お腹いっぱいなのに甘い系も食べたくて、ついおかわりしてしまいました。


シンプルで甘さ控えめのパンケーキ。

美味しかった♡



その後は以前も行ったシロカフェへ。



お茶の後はお買い物。

最近乾燥のせいか、たまに髪の毛の静電気が気になる時が。

お洋服の素材にもよるのかな?


いつもはヘアオイルを愛用していますが、今回は静電気対策でヘアミストを買ってみることに。



ただヘアミストは今愛用中のアールグレイの香りがなくて、ホワイトティーにしましたよ。


シロは北海道砂川市のふるさと納税もあります。

米ぬか化粧水と昆布の美容液、めちゃくちゃ気になる。



Amazonに公式あります。

わたしの使っているのはこちら。




シロは香りがよくていつも迷ってしまいますが、最近は甘い香りより爽やかな香りが好みです。