いつもの愚痴シリーズ指差し飛び出すハート

実生活ではあまり人に言ったりしませんが、たまにブログで愚痴っております。



主人が子供達(前妻さんとの)のことを何かラインで送ってきても、最近は基本的に既読スルーしています。笑




先日は私立医学部はお金が掛かる、みたいなサイトをわざわざ送ってきて、、


わたくしムシの居所が悪かったので既読スルーではなく嫌味な返しをしたら



まりもに送った。

お金のこと。


と、ご丁寧な返信が。笑


いや、わたしに送ったの知ってるけど。

ソレ嫌味だから。







でも、関係ないからとか言いつつ


どこ受けるのかしら?


とかはちょっと気になっている。

ついでにもし口を出すとしたら、国立もどの辺り目指すか聞いて安全な方にしたら?と言いたいくらいですが。笑

親はチャレンジさせたいものでしょうか?




わたしは子供がいないので気持ちは多分ずっと分からないけれど、わたしの受験の時も両親はこうやって悩んだり陰で支えてくれていたりしたのよね…とは感じたりします。


その辺りは、今の状況にも意味があるのかな?とは思ったりもするような


しないような。笑