主人がいただいて帰ってきた、ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェ♡


夜遅くだったのに、我慢出来ず思わず1つ食べてしまいました…笑



こちらはわたしがよく行く銀座三越にも店舗がありますが、休日は凄い行列。

そして、平日の仕事帰りの時間だともうたいてい売り切れです。


そもそも食べるの自分だけだから、並ぶのもと思いずっとご無沙汰でしたがやっぱり美味しい。


みんな並んでしまうのも納得指差し


お日持ちは確か常温で2〜3日ですが、わたしは冷凍してトースターで温めて食べると焼き立てみたいになるのですぐ冷凍しちゃっています。







いつも書いていますが、ブログ歴も長くなり自分のブログを探せば大抵のネタは既に登場しております。笑


以前食べた時のお写真。

なんかお花まで飾って優雅にお茶してますが、これまた以前書いた通り最近は丁寧な暮らしはやめて



手抜きな暮らし目がハート


につき、直近のお写真はありません。笑



前は平日休みが週何日かあって、多分フィナンシェも平日昼間ならそんなに並ばず2〜3個でも気兼ねなく買えたんですよね。


今は毎日お仕事。

頑張ってるな、わたし。笑




しっとり系だったら、これも以前のお写真ですがバターバトラーとか好きです。