実家で発掘した鞄用に購入したバンドー



オープンしました。

モノトーンのモノグラムと、ゴージャスな柄と両方が楽しめて我ながら良いチョイス♡




ちょっと雑で使う時はもっと丁寧に巻く予定ですが、いかがでしょう?


皆さんはどれが良いと思いますか?

わたしは2番目のモノトーンの片リボンがお気に入りかも。






エルメスのツイリーより長いので、アレンジがしやすくて使いやすい。

ただ短めに使いたい時は、だいぶ巻き巻きとしています。笑


バンドーでアレンジした結果、眠っていた古い鞄が蘇った感じ。

これからの時期には、黒のダウンやコートに持ったら素敵そうです。





せっかくならブランドで揃えたいですが何枚も買えないので、派手目なお色とかはプチプラで冒険してみるのも良いかも知れないですね。