もうすぐハロウィンですね🎃

と言っても子供がいない中年夫婦の我が家にはあまり関係ないイベントですが。


この時期たまに街で見かける可愛らしい仮装の子供達に、ほっこりしています。



先日、以前働いていた時の先輩と久しぶりにお会いする機会がありました。

独身時代には一緒に海外旅行にも行ったり、お世話になっていた大好きな先輩。


でもコロナ禍前くらいからお会い出来ていなくてあまり連絡を取る事も無くなっていましたが、久々にお誘い頂いてお食事をする事に。









開口一番実は結婚するの


と。


びっくり♡

会う前に言ってくれればお祝いしたかったのに!と思ったのですが、久しぶりに連絡していきなり報告だけするのも…と思ったそうで。

直接報告して貰って、わたしまでハッピーな気持ちになりました。



以前は「結婚には興味がない」と言っていた先輩ですが、コロナ禍で色々と思うところがあり婚活をしていたそうです。


元々美しくてモテていた先輩ですが、アラフィフで婚活して割とすぐに素敵な人と出会って順調にお付き合いして入籍って…さすがだなぁと思っちゃいました。




来年やる予定のパーティーにも呼んで頂けるそうでとても楽しみですが、もう結婚パーティーなんてご無沙汰過ぎてどんな服装で行ったらいいか今から頭を悩ませています。笑