ふるさと納税していたシャインマスカットが届きました♡


だいぶ前に手配したので、今年はもう終売しているものもあるので今年いただく場合は早めに頼んだ方が良さそうかなニコニコ







こちらは何度もふるさと納税でリピートしているアトリエドフロマージュのピザ。

薄くてカリカリが好きなわたし好み。


意図せず、1枚目と同じ構図の写真。笑



ミニサイズもあって以前頼んでみたのですが、我が家には少し物足りなかったような。笑




10月からふるさと納税のルールが変わり、納税額が上がったり還元率が下がったりするようですね。


みなさんのブログも参考にさせて頂いて、今月中にいろいろふるさと納税したいです。