いつもお読み頂きありがとうございます。


毎回その時に思いついたことを思いついたままに書いていて、なんだか雑多なわたしのブログ。


きちんと書いていなかったウォーキングやモーニングなどのお食事記録も書いていますが、時系列はめちゃくちゃだし実際とは時差ありな場合が多めだったりしております。


コロナ禍で本格的に始めたウォーキング。

色々歩きましたがやっぱり皇居が好きで、わたし的にはなんとなく元気になれるパワースポット。


東京駅周辺スタートで1周したり、半蔵門や九段下の半蔵門線沿線の駅からスタートしてみたり、途中で違うところ行ってみたり。




お気に入りの写真。

今は蓮でお堀が緑です。



この日はちょっと早起きして日比谷駅集合で皇居をぐるっと1周し、そのまま日比谷ミッドタウンのBuvetteへ。



土日祝日は朝9時から。

オープン後すぐに伺いましたが、既に満席でした。




こちらランチタイムやティータイムなどはいつも並んでいて気になっていて、比較的入りやすそうなモーニングを狙って行ってみました。



テラス席も素敵ですね。
※画像お借りしました



また涼しくなったらウォーキングして、テラス席も行きたいと思います。