ふるさと納税お食事券でのランチの続きです。


前菜2品の後のメインはこちら。
豚肉のほほ肉の煮込み、ズッキーニとフレッシュパスタにしました。

とろとろのほほ肉と、フレッシュパスタはそのままいただいてもソースにからめても。



主人は鶏肉のロースト。

因みに、先月のものなのプリフィックスメニューの内容は少し変わっています。



デザートはわたしはせっかくなので、シェフのお勧めから見た目も鮮やかな桃のデザートを選びました。


フレッシュな桃やコンポートに、ちょっと酸味のある桃のソース。

真ん中はハーブのソルベだったかな?

甘さ控えめで夏らしい爽やかなデザートでしたが、甘そうな主人のエクレアがちょっと羨ましかったのは内緒です。笑



我が家は普段行くお店が限られているので、この様なお食事券はいつもと違うお店に行くきっかけにもなりまた違うお食事券もふるさと納税してみたいと思いました。


都内だと渋谷区がお食事券が充実していて、渋谷区在住じゃなくて良かったです。笑