わたしのお気に入りのヴァンクリ♡

②としていますがそんなに持っている訳でもなく、あと2回の全4回シリーズの予定です。笑(不定期更新)




マザーオブパールのスウィートアルハンブラのペンダントとピアスは普段1番使っているかも。

主張し過ぎず上品で、でも存在感はあり。


 


わたしの好みだというのもありますが、小さいものや華奢なものってより可愛いというか何だか惹かれてしまう。笑


オニキスのペンダントもヴィンテージアルハンブラではなくあればスウィートが欲しかったくらいですが、オニキスはスウィートはないんですよね。(ピアスはあり)






先日の今年2回目の値上げでもうヴァンクリは最後かな〜と書きましたが、やっぱりまた欲しくなってしまいますね。



カーネリアンもスウィートなら取り入れやすそうだし、可愛いなラブラブ