今日は主人もいなくて朝からベッドでぐたぐたしていて、目についた婚活ブログの記事を最初から読んでいました。

暇ですみません。笑


その中に彼が選んでくれたサプライズのプレゼントに対して、


彼が自分の為に選んでくれたんだよね

ちゃんと喜ばないと

けど、やっぱり全然自分の趣味じゃなくてモヤモヤしちゃうもやもや


みたいな記事があって。凄い分かる。笑

わたしもその昔「趣味じゃない」というレベルではなく、お誕生日プレゼントとして想定外過ぎたプレゼントを頂いた事を思い出してしまいました。





よくインスタとかで「主人がサプライズでプレゼントしてくれました うふふ♡」みたいなの見かけるけど、世の中出来た旦那さんもいるのですね泣き笑い

我が家は結婚前からプレゼントは主人が自分じゃ選べないからと一緒に買いに行くし、記念日のレストランも結婚前からわたしが自分で予約していました笑



でも主人の前にお付き合いしていた方は、サプライズ派でお誕生日プレゼントもリクエストも聞かれないしレストランも当日まで分からないという感じでした。


お誕生日の前に「来年のお誕生日は多分もう結婚してるから」みたいな発言もあって、プロポーズされちゃうのかしらと思ったら全然されませんでしたけど泣き笑い




お誕生日当日。

素敵なレストランへ向かう途中、お仕事帰りの彼の手には特にプレゼントらしきものはなく。


鞄に入るサイズだとジュエリーかな?

でも、ジュエリーにしても鞄に入れるほどコンパクトじゃないよね?

お店に預けてるとか?


と、ひとり妄想。

「プレゼントは買ったよ」と言われていたので、ない事はないはずだし…




みなさん、何だと思います?


ちょっと続く



ピンクハート


父に減塩の調味料セットを送ったら、お味もよくて満足してくれたみたい。
体調の関係で塩分を制限していて、でもなかなか難しいと聞いていたので。

食塩不使用のケチャップとか減塩のおソースとか、我が家にも取り入れようと思いギフトじゃないのを注文してみました。