ひとつ前のブログで書きましたが、今回は蔵前からかっぱ橋へ行きました。


ブログに載せたくてついお写真を撮ってしまったのですが、コレ凄くないですか?

ユニフォームのお店みたいですが、びっくりしました。



かっぱ橋ですが、土曜日は殆どのお店が営業していますが日曜日は定休日のところが多く営業しているのは2〜3割位でしょうか。


がっつり楽しみたい方は、平日や土曜日がお勧めだと思います。






そしてぷらぷらするだけの予定が、つい。

お引越しを機に食器も断捨離してスッキリしたばかりなのに食器を買ってしまいました。

ずっと気になっていたナハトマン。

みなさまの素敵なブログでもよく拝見するドイツのブランドです。


毎年夏頃になると涼しげな器が欲しくなって、でも我慢して。笑

たまたま通ったお店で定価の30%OFFになっていたので購入しました♡

でも楽天で送料入れてももっとお得なものもありますね。売り尽くし、とあるからかな。





ずっと欲しかったから大満足。

ただ、ガラス食器って重いのでその後のお散歩や帰りが辛かったです泣き笑い

取り敢えずかなり雑なお写真ですが、お料理作ったらまた載せたいと思います。