流産後のリセットでhcgは下がりましたが、不妊治療はお休みしました。

でもゆる〜くタイミング周期に。


不妊治療お休みしたら自然妊娠しました


というのは意外とよく聞くお話。

わたしに限ってはそんな奇跡は絶対に起こらないとは思いつつ、、

リセット1週間前くらいからほんのちょっとソワソワ。笑


でも期待もむなしく、予定通りにリセットしました。



ヒヨコ



不妊治療をやめる事は、子供を諦めること


ずっとそう言ってきました。

治療をやめたら、きっぱり諦めて次に進む予定でいます。


でもね、そうでも無さそうだと今回気付いちゃいました。


細々とタイミングを続けて、毎回諦めつつも少しだけ期待し続けてしまうのかなって。


ならば、お金は掛かるけどとことん不妊治療続けた方が良いのかな?


なんて思ってしまいました。


ただ、あとは気力がもつかどうか。

前はリセットした途端に通院の予約をしていましたが、まだしていません。。