なんだか不妊治療辛い辛いばかり書いておりますが。笑
たまには気分を変えまして、久々のお食事記録でも。

不妊治療中のリフレッシュって、なかなか難しいですよね。
食いしん坊のわたしの場合は、やはり美味しいものを食べることです。




先日は両親の用事にお供する予定があり、せっかくなので目的地近くの人気レストランを予約。

漁港近くのイタリアン。
お魚がどれも本当に美味しかった!

最近は新型コロナの為に自粛が続いていて、不妊治療だけじゃなく日々の生活でストレスがたまる時もありますよね。

主人はテレワークとかはないですが、もし毎日テレワークで家に居るとかは想像するだけで嫌かも。笑

久々の外食で両親とも色々話せて気分転換出来ました♡