モヤモヤしていた事をブログに吐き出せてちょっとスッキリ。
ご心配頂いた方々、ありがとうございました。
まだメッセージやコメントお返事できていませんが、少しお待ち頂ければと思います。

また普段の不妊治療ブログに戻りますイヒ
って、今はお休み周期なので特に書く事ないんですけど。笑




検査なども特になくて、今更だけど何かやっておけば良かったかしら?と思ってみたり。

何にもしていないとしていないで、不安になってしまったりするのは不妊治療あるあるですかね。



流産後すぐの排卵であろう時期にちょっと出血っぽいものがあったり体調が優れなかったりしましたが、今周期はそんな事もなく。

今がDいくつかも手帳見て数えないと分からないし、基礎体温も気分ではかったりはからなかったり。笑

好きな様に生活して、かなり意識の低いわたくしです。。




先日食べた渡り蟹のパスタ。
妊活のジンクスで有名ですよね。


皆様のブログで見かけるからなんとなくずっと食べたくて。
主人は別のを食べたかった様ですが、渡り蟹のパスタ食べると妊娠するらしいよと言ってこちらにしました。

鼻で笑われた気がしますが、きっと気のせいでしょう。

でも本当は移植日じゃないと、意味無いんですよね?笑
もしかしてお店も決まっているとか?

まぁ、美味しかったので良しとしますほっこり