自然排出後、ずっと続いていた出血。

お手洗いに行く度にテンションが下がるというか、気持ちの落ち込む原因になっていました。

生理のようないわゆる出血は1週間程でしたが、その後は出血というかおりものというか。。

でも茶オリとは違って普段の生理では見たこと無いような色や感触??
上手く説明出来ないけど、普段と違う感じ心配な気持ちもずっとありました。



でも2週間経って、ようやく今朝くらいからそれらはなくなりました。良かった。

昨日のブログを読み返していたら、流産から1ヶ月とか書いてたけどまだ2週間だったのでしれっと直しました。
何で1ヶ月と思ったんだろう。

でも、すごく前の事のような気がします。
色々と時間が解決してくれるのかな。

次の準備へ向け、体調を整えたいです。




いつも思うのですが、
他人の出血とかおりものとか、知らんがなしょんぼりって感じですよねぇ。
妊活ジャンルじゃ無かったらびっくりされちゃうと思います。

でも、他の方のブログを読んでそれが物凄く参考になったり安心させて貰えたりする事ってたくさんあるんですよね。

なのでそんな事もよく書いたりするのですが、いつもどこまで書くか悩みつつ書いていたりします。





ブログって色々なスタイルがあって。

こんな事やあんな事を誰かに教えてあげたい!

みたいな志が高い?のとか、

ただの日記とか。

わたしは完全にその後者で、ただの呟きです。

なのでたくさんの方に読んで頂いてちょっと戸惑う時も。

読んでも何の役にも立たないですよ?笑
と言った気持ち。



でも、コメントやフォローやいいねはいつも嬉しく思っています。

ありがとうございます。

不妊治療再開まではひとりごと、時々妊活なブログになるかも知れませんが宜しくお願い致します。