緊張して迎えた子宮鏡検査。
ですが全く痛みもなく、あっという間に終わりました。


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


ポリープがあっても、着床を邪魔しなくて手術をしなくても良い場所だといいなピンク音符

と臨んだ検査でしたが、検査がスタートした途端ポリープありまくり。。
子宮頸管?から、奥の内膜?の方にもポコポコと。

素人ながらに

あり過ぎじゃない!? 

と突っ込みたくなっちゃったくらい。笑



診察に移る前にお話するチャンスがあり看護師さんに多いですよね??と聞いてみたら
多いですねぇ照れ、って。





もう検査途中から覚悟していましたが、


手術をしない選択肢はありません真顔


と言われてしまいました。


という事で、次の採卵をしたらその次の周期は手術になりそうです。

うまくタイミングがあって1周期のお休みで済めば良いけど年末年始があるしもしかしたら2周期お休みになっちゃうかも。

なかなかすんなり進みませんねショボーン



まぁ、今更1ヶ月2ヶ月焦ったところで仕方ないし万全の状態で移植を迎えられる様に過ごしたいですピンク音符