妊活を始めてから、かれこれ1年以上。
常になんとな~くは控えている甘いものやお酒や美味しいもの。

でも今回の旅行中は
久々に好きなように食べて飲んで♡

そしてまたちょこっと顔を出す罪悪感というか何というか ←2回目(笑)

不妊治療している間は仕方ないのですかね。

スノボスノボスノボスノボスノボスノボ


ハワイに行ったら外せないパンケーキもちゃんと食べてきました。

最近は日本で食べられるお店も多いので、日本未上陸のお店を狙って。
ワイキキからレンタカーで少し遠出して、カイルアまで。

ドライブを兼ねて東海岸を海沿いに行ったので、時間は少しかかりましたがやはり海沿いのドライブは最高ですね。



キラキラブーツアンドキモズ ホットケーキキラキラ
駐車場もお店のすぐ裏手にあります

マカダミアナッツソースのパンケーキが有名なお店。
ちょうどお昼時、30分くらい並びました。

個人的にはホイップクリームモリモリより、断然好み~♡


お店の方に聞いたらお勧めされたシュリンプとマッシュルームのオムレツを頼んで主人とシェア。
付け合わせはライス・トースト・ポテトから選べます。


オムレツはガーリックが効いていて良い感じ。
実はパンケーキだけでオムレツにはあまり期待していませんでしたが、凄く美味しかった!

主人はコーヒーを頼んだのですが、どんどんお代わりを注いでくれます(笑)


パンケーキも美味しかったけど、オムレツもまた食べに行きたい!


キラキラ食後はカイルアの街を散策 ランニングキラキラ

こじんまりしていますが、ちょっとしたお洒落なお店が並んでいます。

ホールフーズマーケットもあるので、わたしはそちらでエコバッグやお土産ゲットしましたハート

カイルアは初めて行きましたが、ビーチも近いし是非また行きたいです。