初の移植周期なので、今後の為に体調を細かめに記録しておこうと思います。

D8の昨日とD9の今朝ほんのちょこっとの不正出血あり。
本当にほんのちょこ~っとだし既に止まりましたが、こんな時期にこんなのは初めて。。
昨日はたまにお腹が張る感じというか下腹部痛もありました。

ホルモンが良い方に働いてる!という事だと良いのですが、、、それは前向き過ぎかなぁ(笑)?
こればっかりは結果が出てみないとわかりませんね。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

可愛いお土産を頂いたのでパチリ。


黒猫のパッケージが可愛くて、猫好きにはたまりませんね(実は犬派、笑)。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー