ここ最近のわたしの体調悪いアピールに、読んで下さっているみなさんもお腹いっぱいかと思いますが・・・

まだ書いちゃいますけど 真顔 (笑)



昨日の夜は主人と外食したのですが、あまり食べていないのに気持ち悪くなっちゃったわたし

気持ち悪いとかはわたしにしては本当に珍しい事なのですが、実はここ最近ずっと胃の調子が悪くて食欲もない。。
風邪のせいか夏バテか…なんて思っていました。

といっても風邪のほうはだいぶ落ち着いて、酷かった咳もおさまって。

でも声がおかまちゃんみたいで、
ドラえもんの真似が上手くなった 真顔
と主人に自慢したら、もうドラえもんの声違うでしょって言われましたけど(笑)

あ、話がそれましたアセアセ



あまりにも胃の調子が悪いので、もしかして飲んでるお薬かも!?と思って調べてみたら

リセット前に飲んでいたプラノバールの副作用に吐き気、嘔吐、食欲不振とあり、
今飲んでいるユベラNにも食欲不振、胃部不快感とありました。

これは、怪しい 真顔
プラノバール飲んでる時も、寝起きに吐き気があった日が何度か…

でも何しろどちらも初めてのお薬なのでイマイチわからないのですけれど。
次もホルモン補充だったら検証出来るけど、また気持ち悪くなるの嫌だなぁ~



それにしても自由なうちの主人。
胃の調子が悪い~と言っても、引っ越し先のまわりの飲食店の開拓に夢中で外食したがります。

まぁ、いざお腹が空いてると普通に食べられちゃったりする時もあったりするわたし(笑)
口だけ具合悪い人みたいになってる時もあって、難しいですチーン