頻繁には会えないお友達の子供の成長に

もう○歳なの~びっくりキラキラ

と驚かされる事がよくありますが、最近は妊活から読ませて頂いていてめでたくご妊娠された方のブログの○週○日みたいなのを読んでいて

もう○週なんだ~びっくりキラキラ

とよくびっくりしています。
全然不妊様感情ではなくて、単純に時間がたつの早っびっくりみたいな。

なぜなら
自分はその間もリセットを繰り返し今D7(笑) 

に対し、7って悲しいな…
で、またリセットして1から始まるという…

とか思うと色々考えちゃうけど、でも妊娠出来たら1日1日が大切で色んな思いもあってきっとまた違う時間の流れになるのかな~ハートなんて思います。

早く生まれてきて~と思う時もあれば、もうちょっとお腹に…なんていう気持ちになる事もあるのかな?(想像です、笑

子育ても同じで、わたしが他人事の様に「あっという間びっくりキラキラ」と感じる間にきっと苦労とか喜びとか色々あるんですよね。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

ところで生理の事をリセットと言ったり、リセット待ちなんてよく言ったりしますよね。
ブログを始めてわたしも使うようになりました。

でも妊活前はリセットなんて言葉を使った事なかった気がすしますが、不妊治療にどっぷり浸かり過ぎて普通を忘れつつある今日この頃。

これってブログ用語?ネット用語?なのかな。


それにしても、リセットとはよく言ったものだなぁと妙に感心しています(笑)
生理がきてまた新たに頑張る、正に"リセット"ですよね!


といっても、もうそろそろわたしもリセットしないと嬉しいのだけど照れハート