お引っ越し準備で昨日もかなり夜更かし…
(勿論主人は先に就寝)

寝る前のプラノバールを飲み忘れてしまい慌てて朝飲んだけど大丈夫かな。。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

昨日また半年後にお引っ越し予定があると書いたけど、今回のお引っ越しはいわば仮住まいといった感じなので既に次のお引っ越しを考えています。

妊娠出来てた場合とそうじゃない場合、だいぶお家選びって変わる気がする。
特にお引っ越しする先は超都会なので、選択肢が多すぎて。

子供が出来る事を見越した家に住むのか、このままの夫婦ふたり暮らしを見越してもし授かる事が出来たらその時また考えるのか。。

うちは車もツーシーターなので早めに買い換えちゃおうか…なんて主人は言いますが、絶対に授かるという自信も無いので今は買い換える必要はないと思っちゃう。
乗りにくいし今どきオープンカーってどうなの?と思いますが…、子供が出来なければ別に我慢できるし。
(オープンにするのは年に1度あるかないか(笑))



なんか言霊?引き寄せ?ってブログでよくみるけど、、、後ろ向きな事は言っちゃいけないのは分かってるけどついつい考えてしまう。

常に前向きでいられたら良いけど、なかなかね。

でもタイトルを「妊娠出来なかった場合」にしてたけど、何だか縁起が悪いので「妊娠しなかった場合」に変えてみました(笑)


出来れば次のお引っ越しまでに良い結果が出る良いのですがおねがい