ピルを飲むと排卵とか基礎体温とかどうなるかよく分かりませんが(計っても意味ないかも!?)、D14からプラノバールを飲み始めD17から高温期になった模様です。
(といってもD16は計り忘れましたが…)

体調は、普段の排卵後と特に変わりません。

ピンクマカロンドーナツジンジャーブレッドマンクッキーピンクドーナツ

お引っ越し作業もいよいよ佳境に。
でもお休みなのに床屋さん行ったり運動行ったり、超自由な主人…(笑)



どうでも良いですが、みなさん紙袋って捨てられますか?
わたし、捨てられなくて・・・
ほとんど取っておいてありました(笑)


だいぶ整理したけどそれでもたくさんあるので、

「まりもちゃんの趣味、紙袋集めだね

と、主人に嫌味を言われました。


こちらに引っ越して来た時には全部捨てて1枚もなかったはずなので、紙袋の量もそうですが自分の買い物っぷりにちょっとびっくりしましたけど。


一応ミニマリストに憧れているわたくしです。