最近サブタイトルが思い付かなくて一苦労…笑


今日の食事記録です。
器は何人かの友人から使いやすいからと結婚のお祝いで頂いたイッタラのカステヘルミ。

ちょうどサイズ&お色違いで頂いたりして、かなり愛用していますハート


2/19 朝のタンパク質
◆ツナトースト
◇ちくわ
◆たまご(残り物の小松菜と桜えび入り)

最初プレートと同じグレーのボウルを重ねたらしっくり来なかったので、クリアを重ねておねがい

色違いバージョンの以前のお写真はこちら。


綺麗な色のボウルを買い足したいな~と思っている今日この頃です。



お昼は週末にお買い物をサボっていて、家に何もなくて。。びっくり&食事の準備も面倒で…すみません





今日は主人が早かったのでまた外食でした。
金曜も外食だったしおうちごはんでよかったけど、主人なりにわたしが土日ひとりだったのを気にしてくれていて。。
一応は二人でバランスを気を付けて食べたつもり。

そして、疲れていた様で主人はもう寝てしまいました。


今日はD1(←初めて使ってみました てへ
わたしも早寝したいと思います照れ