いよいよ23日金曜日、

NHK総合で、

スポーツドキュメンタリー『沙絵さんさんと洋子さん〜パラが私たちにくれたもの〜』が

放送されます!

 

この番組の【 語り 】を担当させていただきました☆

 

リオパラリンピック陸上の銅メダリスト・重本沙絵さんと、

監督の水野洋子さん、

お二人に密着したドキュメンタリー番組です。

 

本当に素敵なお二人。

そんな重本選手と水野監督の思いやり溢れる関係を、

今回、私、吉江まりもが、

心をこめて、【語り】で表現させていただいています!

 

ご覧いただけたら嬉しいです。

いや、絶対ご覧いただきたいです!!

お願いします!

皆さんの心に、温かな想いが届いたら嬉しいです☆

 

NHK番組ホームページでは、

感想も募集いたします♪

【語り】への温かなご感想、ぜひ、お願いします!!!!

 

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/91046/1046016/index.html

 

👆👆👆

番組【語り】へのご感想は、こちらから

ご協力、お願いします!!!