伊勢旅行での思い出のつづき、
アップしますーキラキラキラキラ

宿泊した旅館では、
滞在中に着る浴衣を貸してくださいますラブラブ
柄、色、いろーんな種類の浴衣の中から
好きなものを選べますルンルン

私はピンクとブルーの浴衣を選びましたピンクハート


{77EB491E-D608-4EC9-BB04-8EFBD8431610}

そして、上矢印このお写真の
私のうしろには、、、、


{AEA22056-6540-4DAD-B15F-0FB196D473BB}

露天風呂がありまーすキラキラ



{EB4E6B09-1039-4D64-8CCC-9DF50C5A3B7F}

{4A76E003-7E41-4462-945C-2CB8FC21FAA6}

{92456515-F4F0-4AB9-99D3-338E6B6F5467}

夜のお食事も美味しかったです流れ星

次は、伊勢旅行で味わったお食事を
アップしますね星

また見てくださったら嬉しいですクマムシくんピンクハート

赤薔薇うすちゃんさん

今年もどうぞよろしくおねがいしますキラキラ
いつも見てくださり、
コメントもくださり、
本当に嬉しいですルンルン
今年はブログでもっともっと
いろんな活動をご報告できたらと
思いますので、
応援していただけるとハッピーですてへぺろ
今年もうすちゃんさんに
ハッピーがたくさん訪れますように星

ピンク薔薇ぶーこさん
FMぐんまの新木睦子アナと
同級生さんなんですねーラブラブ
私は新人の頃から新木さんに
ニュースの読み方や
アナウンサーとしての在り方など
いろいろ教わりました!
私の先生ですピンクハート
ぶーこさん、いつもコメント、本当に
ありがとうございますキラキラ
今年もよろしくおねがいします地球音符