昨日は
注目のプロ野球ドラフト会議
ということで、
私がスポーツナレーションを担当している
NHK総合『ニュースチェック11』の
スポーツコーナーは
特別に、番組冒頭から
ドドーンとお伝えしました!

スペシャルということで
日本ハムの新しい2軍監督に就任する
荒木大輔さんをゲストにお招きし、
ドラフト生解説していただきました!


{3656AD27-9744-4DEF-B2DE-655A6FF0FFD0}

番組では、ドラフトで指名された
早稲田実業・清宮選手や
広陵高校の中村選手、
慶応大の岩見選手や
JR東日本の田嶋投手などなど
注目の選手たちの魅力や
今後についてなどなど
たくさん解説していただきました!

私もいつものアニメ声を
ちょっぴり抑え、笑
パワフルに力強く、
選手たちの
輝かしい未来をイメージしながら
元気にスポーツナレーション、
がんばってみましたてへぺろ


荒木さんには番組後、
スポーツルームにも
お越しいただき、
みんなから
「ありがとうございました☆と
日本ハム新2軍監督頑張ってください♪」の気持ちを込めて
花束を贈りましたーキラキラ

荒木さん、素敵でした!!

さてさて、そして
いよいよ日本ハムシリーズが
明日土曜日からスタート!

私も元気よくスポーツナレーション、
がんばりますクマムシくんカラオケ