お写真の整理をしていたら
以前、スペイン大使館に
行った時関連の画像を見つけたので
アップしますー☆


{88C9E644-5D26-4604-8808-1B6DE52B23CA}

スペイン大使館へは、
スペイン王室ご用達のジュエリー
「ヤーネス」の展示会を
見に行ったのでした♪


{108286E6-4473-42F2-B1FE-86EF1CDB3F2E}

その時にいただいたものキラキラ


{BEAA493F-95E9-4B31-8F6C-9D43EC5F343C}

スペインのお菓子です!



{4ECC1513-8D37-4EC9-B638-DE6F9B8D24CE}

{A8595271-AF8D-4752-BA01-6700D65CDBEE}

食べながら
「ポルボロン」と三回唱え、
口の中で崩れなかったら
幸せになれるという
なんともステキなお菓子!


{2223B264-DD6F-4F6F-B12A-CE908382D957}

スペインに行った気分になれた
スペイン大使館での1日でしたクマムシくん地球飛行機

キラキラコメントお返事キラキラ

ピンクマカロンぶーこさん

現在テレビ愛媛の堀本アナウンサーは
お会いしたことはないのですが
よく子供の頃から、拝見してました!
元FM群馬のおばたけんじアナは、
と〜ってもお世話になった大先輩です!
とても優しくて面白い先輩です!笑
プレゼント当たったんですね!
お会いした時、ぶーこさんのこと
お話しますね☆笑
コメントありがとうございましたてへぺろピンク薔薇


マカロンうすちゃんさん

うすちゃんさん、
コメントありがとうございます!
いつもイイネもポチっとしてくださり
本当に嬉しいかぎりです!
またいろんなところへ行って
いろんなお写真撮って
アップしたいと思いますので
これからも吉江まりもブログ、
楽しんでくださったら嬉しいです照れ赤薔薇
よろしくおねがいします♪