昨日は、
両国シアターXで行われた
元宝塚歌劇団の汐美真帆さんのお芝居へ!


{567070F7-C5B2-462C-990C-A82E4BC45BF4}

観劇後、汐美真帆さんとカメラキラキラ

今回は元テレビプロデューサーの方の
ご紹介で
歌手・女優さん・モデルさん、そしてアナウンサーの私とで行って参りました☆


{84E6B66C-135B-4598-8965-BDE9A669E0B7}

舞台は、源頼朝と義経の
兄弟の争いに巻き込まれてしまった
北条政子と静御前のお話。

2人の女性、北条政子と静御前の
悲しい運命が描かれていました。


{57D8CECA-E2CA-49C0-BA9D-E6D6E1273A24}

静御前を汐美真帆さんが好演!

男装で舞い、
薙刀の名手とも言われていた静御前☆

汐美真帆さんが演じた静御前は、
私が静御前に抱いていたイメージ、
「綺麗でカッコイイ」というイメージに
ぴったりでした!!



{413BD450-A687-4B9B-BA17-99974FAA9258}

舞台後に
汐美真帆さんにご挨拶に行った時に
ステキな汐美さんグッズ
いただいちゃいました♪
 爽やかなグリーンがステキなお扇子です☆


{5688DEE5-D27D-4F0C-91D5-498CED7A20F8}

会場が両国ということもあり、
少し両国散歩キラキラ

お相撲さんモニュメントの前で
記念撮影です♪



汐美真帆さんの舞台を見て
1日経ちましたが、
素晴らしい夢の中のような世界観に
まだまだ当分の間、浸れそうですクマムシくん流れ星
美しかったぁ〜ピンク薔薇