またまた食べてしまいました!

アンジェリーナのモンブランを!!

今回は、
前回とはちょっと違う種類の
モンブランを購入☆

{32C300A4-78F2-4D27-ADEE-FE10565BF8EF}

上矢印こちらは、マロンペーストと
      カスタードクリームのモンブラン♪

まろやか〜なお味で
とろぉ〜んとした口あたりで
これまたオイシイ!!

{4FF6559A-22B8-4CC2-BD72-D8645A747343}

そして、定番のモンブランも
かかせませんキラキラ

こちらも
やっぱりオイシイです!


{6F4933AF-BF3B-44AC-B3DE-04D331181F4F}

アンジェリーナのモンブランを
1人で2種類食べ比べ♪

贅沢な時間でしたクマムシくんコーヒースイーツ


コメントお返事

三毛猫inori1073さん

じゃがいも早食い選手権ゲーム、
おもしろいです!!
おもしろいので、inori1073さん、
正解ですってへぺろ!
楽しいお答え、
ありがとうございました♪
じゃがバター私も好きです☆
食べたくなりました♪
じゃがマヨネーズはお好きですか?てへぺろ
夏祭りの屋台でもじゃがバターって
ありますよねーキラキラ


チワワ黒タイタイさん

タイタイさんのおっしゃる通り、
私は今までダンス
(クラシックバレエ)を
していましたてへぺろ
バレエも大好きですが
昔から格闘技に憧れていまして
キックボクシングを
するようになりました音符
タイタイさんはスポーツをするのは
お好きですか?
キックボクシング、オススメですおねがいボクシング