甥っ子ちゃんとダーツで遊んだあとも
まだまだずっとお遊びは続きます!

つぎはコレ、

{F2F65E53-3CE7-4DE5-BD7E-589C507A2780}

サッカーゲームです♪




{C0354538-E06B-4A6D-BB7A-2BBC9BB9FF26}

コレ、結構、興奮しちゃうんですよね!

お互いヒートアップして
「ワーっ!」「ウォーっ!」と
声を出しあい、叫びながら遊びましたてへぺろ

そして、、、

つぎに私たちが遊んだお遊びは
何でしょうか??

1、オセロ
2、オサル
3、オスシ

正解は、、、、



1のオセロです☆

では、2問目!!

オセロのつぎに遊んだゲームは
何でしょうか??

1、ジャガイモ
2、ジェンガ
3、ジャンガジャンガ♪


答えはつぎのブログでクマムシくん


コメントお返事

inori1073さん

私のクイズにお付き合いくださり
ほんとにありがとうございましたキラキラ
私の答えより、
むしろinori1073さんのお答えの方が
正解ですっっ!!てへぺろ
いつもブログを見てくださり
ほんとにうれしいです黒猫
ぜひぜひこれからも
私のブログにお付き合いくださったら
嬉しいです!


タイタイさん

コメント、ありがとうございます☆
ツルツルっとおうどん、
夏にはいいですよねキラキラ
今度ステキな美味しい
夏メニューレシピ、
教えてくださったら嬉しいですてへぺろ
タイタイさんも
連日暑〜い日が続いていますが
体調など崩されませんよう
お気をつけてくださいませおねがい