6/24のブログ、
「何を作っているでしょうか?」の
答えブログのアップが
遅くなってしまいましたっおばけくんアセアセ

コレです、コレ!

{06DE06F0-DA34-4D95-955C-D768C97A6F03}

パンを作っていたのです!


このパン、切ってみると、、、

{8AABFCC4-9ECD-42E8-AAE7-DF47C395684B}

ピンク色ですロゼワイン
可愛く作れました!

ストロベリーパンです♪


{B65C9A76-EDDD-4FC4-ABFE-4C293FA2577E}

パン作り、同じ事務所の
中山裕子ちゃんと一緒に
行ってきましたーキラキラ

クッキング教室は、
お料理のクラスに通っていたのですが
今回はパン作りのクラスに
初参加!

パン作り、クセになりそうです☆

コメントお返事

成田マサさん

コメントありがとうございます!
成田マサさんもお野菜ジュース、
よく飲まれるんですね♪
簡単にお野菜をとれて、
しかも美味しいですし、
いいですよねートロピカルカクテル
甘酒もいいですねー!!
健康と美容のために
絶対飲みますねーキラキラ
また何かオススメありましたら
教えてくださいね口笛


タイタイさん

さすが!タイタイさん!
「木べらではないから、、、」
と注目されるところが
スゴイですショートケーキ
お料理のお上手な方は
お写真1つの情報だけで
いろいろわかるんですねキラキラ
私もお料理上手になりたいですおねがい
お料理のアドバイス、
いろいろ教えてくださいませ
お願いします!


ぶーこさん

キャーキラキラ
ぐんまちゃん折り紙、
送ってくださったんですねー爆笑
嬉しすぎです!楽しみですー!!
ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございますー
絶対お部屋に飾りますね♪
みんなに自慢しますねールンルン
ぶーこさんみたいに
私も何か素敵で可愛いものを
作れるようになってみたいですー!