{4ACFCEDC-98D7-4F6F-B4B5-57DCD3CD4413}


おはようございます♪

いかがお過ごしですか?

私がスポーツナレーションを
担当している
NHK『ニュースチェック11』は
祝日は放送がお休みなので
今週は、昨日と今日の2回のみ。
つまり、今日の次は
来週8日月曜の放送です〜☆


昨日もスポーツニュース、
いろいろありました〜☆

お相撲さん、
大リーグ、
ゴルフ、
ボルダリング。

みなさんは
どんなスポーツに興味がありますか??

そして、今日は
どんなスポーツを
お伝えするでしょうか!?キラキラ

お休み前に
『ニュースチェック11』
見て聴いてくださいね♪

下矢印下矢印

あっ!あと
番組ツイッターもありますので
応援メッセージとかいただけたら
嬉しいです♪



コメントお返事

赤薔薇榛名さん♪

美味しいものっていいですよね〜♪
ちなみに芋けんぴは
日本橋のコレド室町の中の
「芋屋金次郎」で、
真っ赤な中華は
渋谷「月世界」というお店です♪
群馬にも美味しいもの、
いっぱいありますよね〜お願いお願い
榛名さんのコメント、
いつも楽しみにしてますチュー



ピンク薔薇ぶーこさん♪

私を見つけてくれて
ありがとうございます!
私はいつでもここにいます♪笑
できるだけたくさん
できれば毎日(頑張るぞ!)
ブログ更新しますので
ここに沢山遊びに来てくださったら
嬉しいです爆笑待ってます爆笑
9日お誕生日のご主人様にも
よろしくお伝えくださいねウインク