明けましてすぐ、緊急事態宣言。

 
改め
 
新年あけましておめでとうございます。(7日過ぎましたが)
よろしくお願いします。
 
コロナはカレンダーはないんです。。。
その通りでお正月気分が一瞬ですっ飛ぶ
緊急事態宣言です。
対象地域ですーー!
私は100%自粛している。(言い切れる)
足が悪いからねー外も出れないよ。
病院も行けないよ。
なんでこんなことになるのかねー!
一部のなにかでこうなるんだろうねー!
すぐそこ東京だけどもうここ(埼玉)も変わらない
(あきらめ)
でもできることはしなければ…もうこれ以上ないよぅ(失笑)
 
ななさんと年越せました。
元旦営業も減ったです。
すでに自粛モードだった。
時間を遅くしていけば品切れが多い
早めの時間に足早にいけばレジで混雑…怖い。(旦那の買い物談)
 

 

ほんとに笑えるのかな?

浮かれて元旦に撮影しましたが…

 

 

おせちに飽きてピザ頼んだら

予想以上に大きくておったまげぇ!

 

 

緊急事態宣言で猫の物を通販で蓄える。

売店ですねw

これは前回のもので今日の夕方また届きます。

猫砂や猫餌を通販で買って買い物リスク減らしました。

 

 

できることはステイホーム。

 

 

体調に気を付けてステイホーム。。。