先の見えないAD缶やらなにやら食べれるときは食べさせる生活と

元気になる、また元気喪失を繰り返す日々でした。

それでも元気になれば年齢よりは元気すぎて

それで安心していたのがこの病気の穴でした。

やるべきこと!先が見えるだけで気が楽になりました。

2.5キロの体重を維持するのがやっとでななも私のメンタルも限界近しでしたね。

 

症状がはっきりしてきたので

心拍数が早い、食べる割には太らない

よくなれば走り回れるほど回復する

それが10日も続かない。小刻みな震え

などなど。

 

動物病院で異常なしという結果が出ても

検査してもらえませんか?もうずるずるこういう生活もできないと伝えました。

高齢で歯も悪いしそういう面で改善をしてきたけど

分かりにくい病気なだけに軽視して血液検査は後手後手になってしまいました。

ななさんにはつらい日を過ごさせてしまいました。

でもやっていたことはあながちまちがってはいなくて

体重2.5キロ維持していてよかったです。

 

ななさん、朝から夕方までの様子見と検査で病院に預けて

家にななさんがいなくてほんとさみしい1日。

ななさん、頑張ってるかな・・・

頑張ってるかなと何度も脳裏に浮かぶし。

 

これからは薬をちゃんと飲ませること!

ヨウ素は控えること!

検査を定期的に受けること!

 

今、恐れていることは副作用と薬が効いてくれるか

甲状腺機能亢進症で隠されていた病気が出てきてしまうこと。

正常値に向かうと腎臓が悪かったりすると血液検査ですぐわるようです。

病気に隠される病気があって血液検査でもわからない。

 

2週間後…怖いなぁ。

 

心臓肥大もあって心拍暴走中。。。

苦しそうでもなくいつものように過ごしてくれてるのが幸いです

 

やっと病気と闘うスタートラインに立っただけ。

これからですね…少しでも良くなるように病状安定に向けてがんばります。