北斗賞でミノルシャープを信じて6番人気で15..4倍×300円げっと!
 
 
おうちでばんえいキャンペーンE賞も届きました。
ちょうどビニール袋有料化で素敵なエコバック使わせていただきます。
ペコリ(o_ _)o))

 

 

 

JRAも宝塚はクロノジェネシスを信じたらやっと勝てたね!

なんと!!3着にきた池添くん信じてモズベッロで3連複v( ̄Д ̄)v イエイ

(細江さんの情報をひそかに参考w)

 

安田記念のグランアレグリアでも池添くんにあやかれました( ̄▽ ̄)

ありがとう!

 

JRAはメインでお腹いっぱいになります。

やっぱりばんえいです。

今は2歳戦がおもしろいです。

人気が薄くなったニュクスを信じたらこれまた( ̄▽ ̄)

 

変な予想して勝ったり負けたり穴党です。

強い弱い関係なくお気に入りを買う!これぞばんえい。

 

↓は予想中に暇そうなななさんをいじるというw

ガンダムのシャアw

マックのテイクアウト用の紙のドリンクホルダーです。