九州地方被害が気にかかりつつ・・・
埼玉もしとしと降りの1日だったのに夕方に一瞬晴れて夕日が見える日があります。
急な天気の変化は体にジワジワと違和感が出てきてい網が出て疲れやすいです。
本日、埼玉のコロナの感染者が47人電車に乗って2分隣駅のキャバクラでクラスターです。
コロナを日常化するにはワクチンしかないと思います。
夏マスクだの小顔に見えるマスク柄とか浮かれたニュースにしか見えないのは私だけでしょうか?
 
旦那がテレワークでズームに繋いでてもあほみたいに家の中で歌を歌ってたw
通話相手は頭がおかしい嫁と思ったでしょうねw
窓を閉めてストレス発散を無心にオカリナの練習…。
指がこわばってうまく吹けないけど前よりは少しうまくなった。

 

 

旦那が久しぶりの通勤の帰りにお土産買ってきてくれました。

船橋屋のくず餅。黒蜜ときなこをさらっとかけてうまい!

賞味期限が短いので一気に食べました。

 

肉球も食べちゃうぞw