かりんさん!
名前を読んだら黒目全開で見つめ合ってくれます。

 

すもちゃん!

ぼけらーっと横になってると横ちょから覗き込んできます。

 

 

ななさん!

ちゅ~るを首輪に挟んで

テレワーク中の旦那のとこに行くも・・・

待ちくたびれて寝てしまったw

急に体調悪くなるのでAD缶に切り替えて強制給餌したり気がかり多し。

 

 

抗生剤が切れて鼻たれ&くしゃみ復活して大不調のすず。

毛並みが…元々、丁寧に毛づくろいしないのです。

 

 

ので…獣医さんへ行ってきました。

抗生剤の注射をしてすぐ症状が緩和します。

効き目は1か月なので次は症状が出たら早めに行こう。

乳腺ガンの手術から2年 体重6キロから4キロになり 今年で15歳。

いろいろ気がかりです。

 

 

毛を切りましたwww

違う猫のように色がクリーム色になりました。

ジャキジャキ少しづつ不揃いですが油ぎってた部分がなくなり

抜け毛とフケがなくなりました。

すずも気持ちがいいようではさみでチョキチョキしてたら

お腹出して熟睡でしたw

新しい猫が来たような錯覚に陥ります。

冬までには伸びるでしょ。

 

 

梅雨明けまでもう少し。

次は夏の暑さを乗り切らないとです。

 

シニア猫軍団は毎日命との戦いです。